ゆこりんりん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月11日(木)ひと足早く・・・

<<   作成日時 : 2011/08/12 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

私の実家にて
「お盆だよ!全員〜集合!!」

妹の子達は、中1に小5
弟の子達は・・・確か、小5に小3・・・?

成長は早くて、年もわからない
てか、私が老化したのか・・・(プチ笑)


それと。
遅れて・・・
我が息子一家も現れる
祖母的には、「おバカな孫ほどカワイイ」らしい
反面
実親(=私)は、シビアだからね



前回は・・・
私が、孫を抱っこすると、ヤキモチ焼いて泣いたけど
今回は泣かなかった

でね。
おねーちゃんらしくなったかというと、そうでもない

こっそり、ツメツメ・パンパンしてたりして・・・
ちょっと!ゆこりんおねーちゃん!
それは、ダメでしょ☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こっそり…
かわいいね〜〜、ゆこりん

お母さん、大好きなんだもんね。
焼きもち焼かれるって、母冥利につきるでしょう?

家族がたくさん集まるって大変だけど、にぎやかでいいです。
うちは休みがバラバラだから、なかなか全員集合できなくなってしまいました。
旦那は一人っ子だし、二人きょうだいの弟が何年ぶりかで札幌から来たけど、30分くらいしか会えなかったし。甥っ子達は仕事やバイトで来れないしね。
次の世代が集まるのに期待するかな
すばるママ
2011/08/19 12:57
ホントに、オトナ気ないところがカワイイですよ毎度の親バカ

うちも夫は一人っ子なので・・・
こういう風に、大勢が大騒ぎするのは超苦手みたいです

両親が元気なうちは全員集合できそうですが・・・母に何かあると・・・難しくなりそうです
今のうちに、みんなでバカ騒ぎしますね
海苔ピー
2011/08/22 15:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月11日(木)ひと足早く・・・ ゆこりんりん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる