ゆこりんりん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 泣かないでね。

<<   作成日時 : 2011/10/13 11:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

火曜、木曜は、大好きなデイサービスに行く日が多い
ちょっとロングドライブになるのだけれど、楽しい気分なので平気なゆこりん
ラジオのトークにツッコミ入れたり、昭和のヒットソングをハモったり・・・

だから、途中の神通川にかかる橋も呉羽トンネルも大好き
ちょっとくらいの渋滞も平気なの

ところが・・・

先月から、橋の大修理が始まってて・・・
とんでもなく渋滞してるワケ

そんなこんなの牛歩ドライブにゆこりん

怒る!!


そのうち・・・


泣く!!!



母、とっても困ってるんだな



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆこりんさん、お早うさんです。
体調は如何ですか?
渋滞はイライラしますねぇ。よう分りますわ。
早く橋の修理が終わりますように。
ゆうさん
2011/10/18 08:03
ゆうさん、こんばんは。
寒暖の差の激しい北陸の秋ですが、ゆこりんはいたって
元気元気です。
期待いっぱいの分、待たされることが辛いみたいです
少しでも楽しいドライブになるよう、いろいろ試してみますね
海苔ピー
2011/10/19 19:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
泣かないでね。 ゆこりんりん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる