ゆこりんりん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しい!!

<<   作成日時 : 2011/11/11 11:20   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

11月1日の火曜日
季節外れの夏日・・・

だってね、この日はゆこりん達が待ちに待ってた日帰りバス旅行だからね
大きな福祉バスにゆられて、宇奈月ビール館まで

じっとしているのが苦手のおトモダチも
狭いところが苦手のおトモダチも
好き嫌いの激しいおトモダチも

今日だけはチョッと違ってたらしいよ

みんな最高の笑顔のバス旅行&ランチバイキング!!


帰ってきたゆこりんの瞳には、星が輝いてたよホントに楽しかったんだね

デイサービスのスタッフのみなさん、ありがとう

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆこりんさん、お早うさんです。
楽しいバス旅行だったのですね。良かったです。
ビール館ってどんな所でしょう。とても気になります。
ゆうさん
2011/11/14 09:23
ホントによかったです

ビール館は、地元で作られてるビールとバイキングランチをやってます。バス旅行ならではの楽しみですね
最近は外国人観光客も多いそうです。
海苔ピー
2011/11/14 11:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しい!! ゆこりんりん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる