ゆこりんりん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 本当のことを言おうか。

<<   作成日時 : 2012/02/14 19:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

現法に認められてる「行動援護」
ゆこりんの親しい事業所で新規に行うとの朗報があった

なので、勇んで市の担当部署に行った
難所と噂ながら、思いがけず認可されたようだった

が。
翌日になって、不幸の電話!

簡単に言えば、難癖を付けられて「却下」された感。。。


ありえない!


それきり、市からは音沙汰なし。
つかのまの喜びを覆された私の落ち込みは激しかった。

でもさ。
今までもそうだったのだけど、「障害福祉課」ってさ、障害者の味方しゃないんだよね

落ち込んでもしかたないさ

で。

決めた!!

行政の言い分なんて気にせずに、ゆこりんさんのための楽しい「行動援護」を支援してもらうことにね


今週末は・・・ね

オシャレしに行くんだよ
乞うご期待



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本当のことを言おうか。 ゆこりんりん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる