ゆこりんりん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピーバースデイ♪

<<   作成日時 : 2012/03/30 11:06   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

昭和63年3月30日生まれのゆこりん
平成の元号と年齢がおんなじなんだよ

今日はゆこりん父さんは飲み会なので、二人でケーキを食べようね

そうそう。
先日の土日には、恒例Jamのお泊り会に行ってきたよ
手作りケーキとラーメンで祝ってもらったて

夜の8時半にスーパー銭湯にも行ってきたんだって

やっぱり若い人たちは感覚が違うね。いいね。楽しいね。

ゆこりん、よかったね
みんな、ゆこりんのこと「大好き」なんだよ

ホントに、ホントに、おめでとう

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆこりんさん、お早うさんです。
ご無沙汰しているうちにお誕生日が過ぎてしまいましたね。
遅れ馳せながらおめでとうさんです。
ゆうさん
2012/04/09 08:48
ゆうさん、おはようございます
ホントに、寒くて長い冬でした。
ようやく、桜も開き始め春が来たことを感じています
ゆこりんは、気持ちも体調も波があって・・・
私は、日々の生活を普通に過ごせることに、感謝の気持ちです

今年度は、「行動援護」のサービスも受けられることになったので、もっともっと楽しい時間を過ごせることになると期待しています。
またお知らせしますね
海苔ピー&ゆこりん
2012/04/18 08:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハッピーバースデイ♪ ゆこりんりん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる