ゆこりんりん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS Jamの絵画展

<<   作成日時 : 2012/06/22 10:04   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

総曲輪cafe Gokko × Jam

コラボ企画 絵画展


壁一面にさりげなく展示された個性豊かな作品の数々
私は、この絵の作家の方たちのことはよく知らないけれど
きっと、きっと
ゆこりんは、よーーく知ってるんだろうな

そう思いながら見てきたよ


富山市総曲輪 地場もんや内
今月末まで、朝10時から夕方6時まで
ふらりと立ち寄るにはピッタリの感じが、いいね

画像



そうそう
案内状には、こう書かれたあった

『Jamは、ハンディをもった方の自立を支援し、その人らしく生きることを応援する福祉事業所です』
って



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆこりんさん、お早うさんです。
昨日はでこぼこピースコンサートで通所作業所の皆さんと歌ったり踊ったりしてきました。皆さんとても楽しそうにしてらっしゃいました。一人でも多くの皆さんが、こんな素晴らしい笑顔ができるように、自立支援法を無くさないとアカンと思いました。
ゆうさん
2012/07/16 09:19
梅雨も明け、暑さ厳しい毎日ですね。
イライラしそうになりますが、こういう時こそ!ゆこりんの笑顔に助けられる気がします。

富山のトライアスロンの大会では、視覚しょうがいの選手の初参加もあり、「自分らしく生きる」ことの大切さをあらためて感じました。
サポートは「大阪でタンデム自転車を楽しむ会」の方でした。
ホントに、元気もらえました
ゆうさんへ
2012/07/20 19:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
Jamの絵画展 ゆこりんりん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる