ゆこりんりん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の終わりのスペシャルDays

<<   作成日時 : 2012/08/28 15:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここ数年、恒例となっている8月最終週の「Jamのお泊り会」
この二日間は、私は珠洲市にいる
私もゆこりんもいないから、ゆこりん父も自由に羽を伸ばしてると思うしね

私の出立前に迎えに来てもらって、翌日の夕方まで
ゆこりんはJamのみなさんとメチャ楽しく過ごしてくる

ま。
話をしてくれるワケじゃないけど、キラキラ瞳がそれを語ってる

今回はね
まず、「うどん作り」だけど、ゆこりんはもっぱら応援と味見担当
それから、「スキヤキ・ミーツ・ザ・ワールド」へGO!
(実は、私もゆこりん父も行ったことがないんだ)

普段なら早寝の親に合わせて、早々に寝かされちゃうんだけど
この日は深夜まで、24時間テレビ見てたりして・・・

次の日は、スーパー銭湯でたっぷり汗をかいて汗を流して・・・

おしゃれして、おいしいもんたくさん食べて、しゃべりまくって、大笑いして・・・
そんな二日間なんだろうね

まだまだ暑い日が続くけど、エネルギー充填120%のゆこりんは
とってもとっても元気だよ




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆこりんさん、お早うさんです。
お泊まり会、楽しかったようですね。しっかり充電して来られた様子、良かったですねぇ。
海苔ピー母さんもトライアスロンを頑張ってこられたようですし、夏の終わりは何故か寂しくなるのですが、そんな気持ちは吹っ飛ばせて、夏のエエ思い出が出来ましたね。
ゆうさん
2012/08/31 05:25
とても暑い夏でしたが、体調も上向きで笑顔も増えたゆこりんです。
秋もおいしく楽しく過ごしてほしいですね
ただ・・・なぜか、かなり太ってしまった私は・・・食欲の秋はお休み決定です
海苔ピー
2012/08/31 10:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の終わりのスペシャルDays ゆこりんりん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる