アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ゆこりんりん♪
ブログ紹介
ゆっく〜り。ゆっく〜り。
手をつないで。
ゆっく〜り。
だいじょうぶ。
ね♪

help RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
出会い、再び
昨年末に今まで通っていた事業所をやめた ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/28 12:30
小さな願い
ゆこりんのことをずっと書いてきてなかったことに・・・ 今、気づいた ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/11 11:16
今年も「福祉プラザまつり」に出たよ。
今年も「福祉プラザまつり」に出たよ。 建物の名称は、「障害者福祉プラザ」なんだけどね で。 このご時世「障害者福祉」の予算は少なくなってるのだろうね 年々、規模が小さくなってきた気がする ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/31 14:54
夏の終わりのスペシャルDays
ここ数年、恒例となっている8月最終週の「Jamのお泊り会」 この二日間は、私は珠洲市にいる 私もゆこりんもいないから、ゆこりん父も自由に羽を伸ばしてると思うしね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/28 15:04
一泊二日の夏の大宴会 byふらっと
7月のはじめ・・・ ふらっと始まって以来のグレイト企画 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/26 11:19
Jamの絵画展
Jamの絵画展 総曲輪cafe Gokko × Jam ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/22 10:04
ハッピーバースデイ♪
昭和63年3月30日生まれのゆこりん 平成の元号と年齢がおんなじなんだよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/30 11:06
本当のことを言おうか。
現法に認められてる「行動援護」 ゆこりんの親しい事業所で新規に行うとの朗報があった ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/14 19:02
「昇り竜」になるといいね♪
「昇り竜」になるといいね♪ 新年あけましておめでとうございます。 今年の3月で24歳になるゆこりん、そう「年女」なんです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/06 19:02
クリスマス・ダンスパーティー♪
虹色のセーターとフリンジいっぱいのロングベストをはおって いつもなら引きちぎってしまうネックレスとコサージュをつけて オシャレ度UP ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/07 11:05
不調のよう・・・
市内の通所先が、来月から新法に移行 新しい体制を取ることに決まった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/18 11:42
楽しい!!
11月1日の火曜日 季節外れの夏日・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/11 11:20
泣かないでね。
火曜、木曜は、大好きなデイサービスに行く日が多い ちょっとロングドライブになるのだけれど、楽しい気分なので平気なゆこりん ラジオのトークにツッコミ入れたり、昭和のヒットソングをハモったり・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/13 11:43
9月9日(金)プール日和
またまた暑くなってきた この暑さ、当分続くそう・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/12 10:04
9月8日(木)「小」の大失敗
家事順調! 今日は、自分時間を満喫できるかな、とニマニマの私 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/09 10:27
8月11日(木)ひと足早く・・・
私の実家にて 「お盆だよ!全員〜集合!!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/12 19:34
真夏日、一転「雷雨」
ここ数日、梅雨に逆戻りのように雨続き そのくせ、明け方はひぐらしの鳴き声が響きわたるほど、涼しい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/29 10:00
暑いけど、元気!元気!!
暑いけど、元気!元気!! 連日真夏日、平年より5℃ほど気温も高いらしい このままいくと、どうなるの ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/13 10:32
お花大好き♪
お花大好き♪ 団子はもちろん好きだけど、お花も大好きゆこりん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/21 12:10
春だから。春なのに。
春だから。春なのに。 年度替り恒例の人事異動も、この春は苦にすることなく ベテラン利用者らしく、新しい支援員さんに話しかけるゆこりん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/25 10:23

続きを見る

トップへ

月別リンク

ゆこりんりん♪/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]