ゆこりんりん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 『Jamのお泊り会』の思い出

<<   作成日時 : 2010/04/19 15:39   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょっと前の話になるけど、今年も
恒例、ゆこりん誕生日を乙女たちで、大いに祝おうみたいな感じの宿泊をしてきたよ

リポートを転載しておくね

**********

1日目 H22年3月20日13:00〜
13:00 Jam到着 スムーズに入る

13:20 スーパー銭湯へ行く 
・暖かい日ということもあり、露天風呂にゆっくりつかる。炭酸泉にも入り、気持ちよさそう。
・スーパー銭湯内のCafeにて、「春の和スイーツ」を食べ、休憩。「おいしい!」「うまい!!」と満足。

15:35 ドライブ(氷見海鮮館まで)     
・天気が良いのでドライブへ。満面の笑みで海を見ている。

17:00 Jam到着     
・帰ってきてしばらくゆっくり過ごす
・夕食準備やケーキ作りを、本を開きながら、じーーーっと見つめてる。

19:15 夕食
・ホタルイカの和風パスタ*ミネストローネ*サラダ(とり肉ソテーのせ)をおいしそうに残さずペロリと食べ       る。お茶をすすめるも飲まず。
・手作りケーキで、Birthdayパーティをする。おいしく2つ食べる。この時、ジュースをすすめるも飲まず。

20:30 まったりタイム     
・のんびりしていると目がトローンとしてくる。それでも、キーボードでゆこりんの好きそうな歌を弾くと、とっ       ても嬉しそうになる。この時、一気に2杯お茶飲む。
・「眠たい」と言い、布団に入るも目を閉じたり開けたりウトウトしている。


2日目 H22年3月21日〜14:00
8:00  起床     
・目覚めよく、すぐに起きる
・洗顔、着替えなどスムーズ

9:00 朝食(パン・目玉焼き・ウィンナー・フルーツ・スープ・コーヒー)      
・朝からモリモリとたくさん食べる。昨日の歌が楽しかったのか、「おもちゃのチャチャチャ〜♪」などご機嫌
・昨日の写真を現像していると、興味深そうにのぞいている。

11:00 Jam出発(ファボーレへ)      ・行く途中音楽を聴いてノリノリ。
・年齢の話をしていると、「優子19才!」と言い大爆笑している。
・雑貨屋や洋服屋さんをのんびりとウィンドーショッピング

12:50 昼食(ポムの樹)、買い物など
・眼を合わせると、いい笑顔になってる。
・3人で大きなオムライスを注文、大きくてビックリしたのか、いつもより小食気味だった。

14:15 自宅到着  
・帰り道を笑顔いっぱい!楽しんでもらえたよう。



ご利用いただきありがとうございました。
またお待ちしております。          Jam

***********

こちらこそ、ありがとうございます。
乙女の集い(←言い方が渋っ!)また、お願いします。


後日、Jamの会報にこの時の様子と記事が載ってた
マジ・本気・まぢに!テーブルいっぱいの大きな大きなオムライス
それをジーーーッと見つめるゆこりんの何ともいえない表情がおかしかったね

私らオバチャンじゃ、そんな発想浮かばないもんね
3人分まとめての大きなオムライスを分けっこして食べるなんて

ホント!
とってもステキで、サイコーなおねーさん達

サンキュ   

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
元気そうで、嬉しい♪

この間、氷見へ、行って来たのよ
電話すればよかった。
今度は、近いから、いつでも会えるよね♪

ゆうこりんに、会いたかったな

海苔ピーさんで、ミクシィでは、見つけられなくて

舞のミクシィか?ブログに、又コメントで、教えて下さいね

待ってます

又・・・リンクお願いしますm(^−^)m
舞☆
2010/05/02 00:18
レス遅れ、ごめんなさい。
「近い」ということは、富山の近くに越してこられたのでしょうか!?

mixi探したのですが、わかりませんでした。
いろいろあって、一度退会して、再入会してます。
ニックネームも、【海苔ピー】に戻してあります。
すみませんが、舞☆さんの方でも、もい一度
私のを探してみてもらえませんか?
ヨロシクお願いします
海苔ピー
2010/05/18 08:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
『Jamのお泊り会』の思い出 ゆこりんりん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる