ゆこりんりん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 真夏日、一転「雷雨」

<<   作成日時 : 2011/07/29 10:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここ数日、梅雨に逆戻りのように雨続き
そのくせ、明け方はひぐらしの鳴き声が響きわたるほど、涼しい

タオルケットからのぞく、ゆこりんの立派な二の腕も冷たくなってるし・・・
なにかのアレルギーらしいのだけど、朝からくしゃみ連発、鼻水ズルズルのゆこりん

でも。元気・元気

昨日は、「パン作り」をしたんだって
プロの先生の元で、本格的に作ったんだって

いろいろ想像して、ニマニマの私
湿度90%越えのベタベタ空気で最悪気分に「なりそうだけど、
ゆこりんにはいつもニコニコをもらってるよな

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆこりんさん、お早うさんです。
ご無沙汰しています。僕の掲示板にダニが寄生したので、暫く訪問を控えておりました。
暑さに負けずお元気の由、嬉しいです。
どんなパンを作ったのでしょう?粉粉のパンと味比べですね。
ゆうさん
2011/08/12 08:29
すみません。私の方こそ、ゆうさんちへも粉々さんちへも音信不通で・・・

ゆこりんの大好きなこのデイサービスではキホン!「突撃!教室」が開催されてるらしいです。

ワガママな母としては、その状況の一コマでも、画像の一つでも!
と、思ってるのですが・・・
現場の忙しさを思うと無理も言えないです。

空気的には、ゆこりん作のパンは・・・
大きくて噛みごたえタップリだったようです
海苔ピー
2011/08/12 19:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
真夏日、一転「雷雨」 ゆこりんりん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる