ゆこりんりん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 一泊二日の夏の大宴会 byふらっと

<<   作成日時 : 2012/07/26 11:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

7月のはじめ・・・
ふらっと始まって以来のグレイト企画

一泊二日の夏の大宴会
〜時間を忘れて盛り上ろう!!


ここ数ヶ月・・・
胃腸の具合が悪くて、胃潰瘍とピロリ菌除菌の薬を飲んでいたゆこりん

ですが!!

春先からずっと楽しみに待っていたこの日
薬の副作用も、生理中に起きるてんかん発作も・・・
笑顔でクリアー

えらい

会場は、しょうがいのあるみんなを快く受け入れてくれた
(富山市婦中町)「かんぽの宿」

食傷返上
懐石風晩ご飯も、朝食バイキングもしっかりガッツリ
モリモリ食べたって

それからさ
深夜までカラオケで盛り上がって
目が冴えちゃってほとんど徹夜してたって


おかげで
元気復活


その後
お薬も飲まなくてよくなり、発作もおさまり
気温上昇バテバテ気味の周囲とカンケーなくパワーアップのゆこりんになったよ


グー♪





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆこりんさん、お早うさんです。
体調が良くなられた由、良かったですね。気持ちが高揚していると、体調の悪さを忘れてしまいますね。それがきっかけで実際の体調もよくなること、私にもよくあります。
嬉しいです。
ゆうさん
2012/08/09 07:18
しばらくは良かったのですが・・・
今のゆこりんの体調は、一進一退ってとこです。
今朝も二度発作があり、動けなかったり、食べられなかったり・・・見ているほうも辛いです。
だからこそ!
楽しい時間を少しでも長く、と願ってます。
明日は、BBQに参加してきます。
モリモリ食べて、ニコニコ笑ってくれることを期待してます
海苔ピー
2012/08/10 10:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
一泊二日の夏の大宴会 byふらっと ゆこりんりん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる